栃木県

栃木県 O様

本日は大変新鮮で美味しいりんごをお送りいただき
ありがとうございました。
サンふじはもちろんですが、シナノゴールドは
甘味と酸味のバランスが素晴らしく大変美味しく頂きました。
パリパリで大変新鮮でした。
年末も間近になり、清野様には毎日お忙しいことと存じますが
お身体ご自愛の程 取り急ぎ御礼まで。

 
~こちらこそ、どうもありがとうございました~
  私もシナノゴールドの、あの甘酸っぱさとても好きです。
  特にパリッパリの歯ごたえで、食後に食べたくなります。
  保存状態によっては、春まで美味しく食べられるりんごなので
  蜜入のサンふじがなくなっても、シナノゴールドはお勧めですよ。

  ちなみに母は、サンふじが特に好きで、
  朝起きると1個、昼前に1個
  仕事を終えると食前に1個、食後に1個、寝る前に1個・・・
  気が付けば、両手にりんごを半分ずつ持っている状態です。
                      清野より
    

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ