茨城

茨城県 S様

 こんにちは。茨城のSです。
  「あいかの香り」蜜入りで甘く、美味しくいただいています。
  昨日は不足分が届き、早速親戚やお友達にも配りとても喜ばれました。
  すぐに対応していただき、有り難うございました。

 ~~~S様、昨年に引き続き「あいかの香り」をご注文いただき、
      ありがとうございました。
      皆様に喜んでいただけて、とても嬉しいです。
      これからも美味しいりんごづくりに励んでまりますので
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
                              (有)せいの農園







茨城

茨城県 I様

届いた「さんさ」はとても美しい色合いで、可愛らしいリンゴ!
感激しました!
しかも
果肉もしまっていてジューシー!!
私の大好きなリンゴシリーズに堂々仲間入りです\(^o^)/
リンゴ好きのお友だちにも大絶賛でした。

鮮度を保つために急いで冷蔵庫に入れましたよ。

いつも皆さんで美味しいリンゴづくりのために
お世話をしている姿を思い浮かべながらいただいています。

ありがとうございました。

今回はメールに写真を添えてくださって、
ありがとうございます。
なんだか照れくさいですが、招き猫ちゃんと一緒に
かわいく飾っていただいてすごくうれしいです(●^o^●)

これから忙しい日々が続くでしょうが、
皆さんお体に気を付けて頑張ってくださいね!

  ~どうもありがとうございました~
  さんさ、好きなりんごシリーズの仲間入り
  とっても嬉しいです。
  さんさの色、果肉の硬さと
  やっぱり甘酸っぱい味が いいですよね~。
  私も大好きなりんごです。
  近いうち、ブログに招き猫ちゃんと一緒に
  ご紹介しちゃおうと思っています。
  どうもありがとうございました。
  せいの農園より





テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

茨城

茨城県 H様

お世話になりました。
シナノゴールドは熟していて
酸味・甘みともあっておいしいです。
もっと小玉ぐらいでいいと思っていましたが
思ったより大きかったです。

  ~どうもありがとうございました~
  シナノゴールド、歯ごたえがいいですよね。
  今時期になると、強い酸味が抜けて人気です。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ