広島県

広島県 K様

先日りんごが届き、毎日いただいております。
「りんご、頼もうかな・・・どうしようかな・・」と思っていたら、
ふじは完売とのお知らせ。
あらまぁ、今年はもう駄目だわ、と諦めていたら
「シナノゴールド」のメール。
う~ン、「シナノゴールド」ね。
「青森ゴールド」だったらすぐに頼んでるんですが、
名前が「シナノ・・・」ということで、
深い意味はないのですがスーパーでも
なぜが敬遠していた品です。
でもりんご食べたい、スーパーのは美味しくない、
でお願いしたところ・・・「美味しい!!!」ではないですか!!!
しゃきしゃきで酸味もあり、美味しかったんだと
今更ながら分かった次第です。ご馳走様でした。
今年度はまた秋口からの販売ですよね。
終わったばかりですが待ち遠しいです。

 ~~K様 この度はご注文ありがとうございました。
    シナノゴールド、お口に合ったようで
    大変うれしいです!
    今年はサンふじが早々に完売となり、
    大変ご迷惑をおかけしました。
    次シーズンもまた、美味しいりんごを皆様に
    お届けできるよう、努力してまいります。
    メッセージ、ありがとうございました。
                      せいの農園~~


広島県

広島県 K様

「あいかの香り」、今いただいている最中です。
果肉は柔らかだけど、蜜いっぱいで、ジューシーでとてもおいしいです。
こんなに美味しかったけ?昨年は大きさにビックリで、
(ごめんなさい、味はよく覚えていません)
今年、「北紅」に続きファンになりました。
(今年の「北紅」の大きさには感激でした!)
最近は「黄色いりんご」が人気だとか。確かにおいしいですが・・・
「赤いりんご」は赤い色をまんべんなく付ける為にりんごを回したり
大変だと聞いています。でも無責任ですが「赤いりんご」をなくさないで
くださいね。これから当分りんごを食べ続けられる季節になりうれしいです。
また注文させてください。
ますは美味しいりんごのお礼まで。

   ~K様  「北紅」「あいかの香り」とご注文をいただきありがとうございます。
    「美味しい」というお客様の声が、私共の一番の励みです!
    「黄色いりんご」の話題、私もテレビで拝見いたしました。
    当園は赤いりんごを多く栽培しており、今後もそれに変わりありません。
    ぜひ今後も当園の葉とらずりんごをお楽しみいただきたく存じます。  
    コメントありがとうございました。
                               有限会社せいの農園 ~











広島県

広島県 K様

おいしいりんごをありがとうございました。
“こうこう”が完熟しててとてもおいしかったです。
黄色いりんごっておいしいんですね。
今年は“北紅“や“こうこう”と
珍しいりんごを食べることができ幸せです。
毎日2~3個づつ食べています。


  ~いつもありがとうございます~
  「北紅」や「こうこう」・・・どれも
   今年の出来がよく、大きめのりんごも
   収穫できたのでホッとしております。
   りんごといえば、ふじが有名ですが
   他のりんごも、食べてみると
   それぞれの美味しさがあり、りんご好きには
   楽しい出会いですよね。
   また、来年の10月11月をお楽しみにしてください。
   どうもありがとうございました。
             清野より

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

広島県

広島県 K様

先日「北紅」が届きました。
ご連絡ありがとうございました。
先ず箱を開け濃い赤にびっくり、りんごを切って
霜降り蜜にびっくり、食べては歯ごたえのある
硬さに感激。
大変おいしくいただいています。
最近こんな硬さのリンゴにはお目にかかれなかったので
喜んでいます。
リピーターが多いのも納得できます。
「紅玉」はジャムに始まり、りんご酒、サワードリンク、
りんご羹にしました。
後は、ジャムでパイなどを作っています。
もちろん冷凍パイシートで。
これがまた結構おいしいのです。
また違う種類のリンゴを頼む時にはよろしくお願いします。
ありがとうございました。

  ~たくさん楽しんでいただいてありがとうございます~
  りんご尽くしですね、りんご達の喜ぶ顔が見えるよう
  で、私もとっても嬉しいです。
  私は、生で食べることが多いですが
  アップルパイやりんご酒なんて・・・
  いいですね☆ ん~、美味しそう!
  美味しいし、お腹いっぱいになるし
  身体にもいいので、ぜひぜひ
  旬のりんごをたくさんお召し上がりください。
  これから、寒さが厳しい季節になりますので
  りんごを食べてお元気にお過ごしください。
             清野より
  

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ