徳島県

徳島県 Y様


本日、ジュース無事届きました。
こちらの方こそお心遣いいただきありがとうございました。
金曜日に届いたジュースは2本も子供達にすでに
飲まれてしまいましたので、今日送っていただいたのも
いつまでもつことやら・・・
後味すっきりなので、ついつい何杯も
飲んでしまうんですよね。
年末年始に楽しませてもらうために
隠しておいて少しづつ出しますね。

今年は例年よりは暖かい様ですが、
皆様お体ご自愛くださいませ。
またりんご無くなりましたら注文させていただきます。
良いお年を。

     Y様、この度は当方の不手際、
     大変申し訳ございませんでした。
     にもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し、
     本当に感謝申し上げます。
     これからも末永いお取引を
     どうぞよろしくお願いいたします。
     どうもありがとうございました。   
                     せいの農園     
                          



徳島県

徳島県 Y様


 今年も元気な林檎たちが届きました。
 清野さんの林檎を知ってから、皮のまま丸ごとかじりついてる息子達に
 今年はまだかと聞かれていたところです。

 学校から帰ってきたらきっと大喜びするとおもいます。

 次々やってくる台風に作業も大変だと思いますが、お体ご自愛なさってくださいね。
 次の品種も楽しみに、届いているりんごをじっくり味わいます。
 ありがとうございました。


   ~~Y様、この度はりんごをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
      お子様達に喜んでいただけると、私共も大変うれしいです。
      ぜひまたお子様たちの声をお聞かせくださいね。
      これから先、たくさんの種類のりんごが収穫できますので、ぜひまた
      よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

                                           せいの農園~~

徳島県

徳島県 Y様へ

清野 様
 本日立派なりんご到着しました。
早速切って皮のままいただきました。
子供たちも皮の美味しさにびっくり
して、次々色んな種類を切ってと言うので
食べ比べして楽しみました。
一番人気は「こうこう」です。
こちらでは見たことのない種類です。
10月位からの種類には、食べたことの
ないものがあるので、今年は出遅れる
ことなく、秋には注文させていただきます。
親として、子供に出来ること、
安全なものを食べさせたいと思います。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

白銀の世界には少し憧れるところもありますが、
そのなかでの農作業となると大変御苦労も
多い事と思います。どうぞご家族皆様、
お体にはご注意され、いつまでも美味しい作物を
届けていただけるのを楽しみに
しております。

  ~どうもありがとうございました~
  りんごの感想をどうもありがとうございました。
  ご家族の皆様でりんごを囲んでいる様子・・・
  いいですね~、温かい様子がとても嬉しくなりました。
  いまは豊富で便利な世の中ですが、安全で
  良いものに出会うのが実は難しいと思います。
  当園の葉とらずりんごで、皆様の健康づくりの
  お手伝いができたらなって思います。
  美味しくて、身体にもよいりんご!
  これからもお届けできるよう 頑張りますね!
  どうもありがとうございました。
     せいの農園より

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ