宮城県

宮城県 U様

 一昨年ですが、せいの農園さんの
 蜜たっぷりのサンふじの美味しさに感動しました。
 今年のりんごも楽しみに待っています。
 宜しくお願い致します。
 
  ~~~U様、葉とらずサンふじのご注文をありがとうございます。
      皆様の「美味しい!」という言葉が何よりの励みになります。
      発送までももう少しお待ちくださいませ。
      ありがとうございました。
                             (有)せいの農園

宮城県

宮城県 O様

この度の未曾有の事態に、早速の安否のお電話、
ご厚情有難うございました。
被災地にりんごを持っていきましたら、大変喜んでおりました。
ここは、津波が来なかっただけ救われました。
自分でも、この世の終わりかと思った程の揺れで、
悪夢であってほしいと思いましたが、現実でした。
悲惨な様子を聞いたりテレビで目にするたびに
心が痛みます。
現実は厳しくなると思いますが、頑張りますので
今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : 日記

宮城県

宮城県 A様

やっぱりせいのさんのりんご、美味しいわ!
弘前はこんなに雪が降るなんて思わなかった~~!
宮城の真冬並だよ!驚きだよ!
ネットで買えるのも知っていたけど、やっぱり直売所に来て買いたかったの(^o^) せっかく来たから、りんごの他にジュースもジャムも買って行こう☆

昨夜から本格的に降った雪は40センチ。
こんな天気の中、遠くからお越しいただきありがとうございました。

テーマ : これがオススメ!
ジャンル : ニュース

tag : せいのさんのりんご、やっぱり美味しいわ!

宮城県

宮城県 市川様

待ちわびていたフジと王林
ありがとうございました!

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

宮城県

宮城県 奈良岡様

こんにちは。
初めて味わったようなりんごの味のするジュースで感激しました。これが、りんごジュースの味なんだと感動です。弘前の親戚が年に2~3度りんごジュースを送ってくれるんです。今度はどこのりんごジュースだろうって楽しみにしているんです。今回は、せいの農園さんのりんごジュースだったんですが、今まで飲んでいるジュースに比べ、りんごらしい味がしたのは気のせいでしょうか。りんごジュースって奥が深いです。
そろそろりんごの花が咲く頃でしょうか?今年も美味しいりんご育ててください。
無くなったらこちらから購入させていただきます。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記