fc2ブログ

京都府

東京都 K様

雪害お見舞い申し上げます。
些少ですが協力させていただきます。
先日弘前へある用事で出向きましたが
本当にすごい積雪を目の当たりにしました。
まだまだ復旧作業が続くと思いますが、
頑張ってください。
りんご楽しみにしております。
青森市のかっこいい赤い車のお兄さんの知人より。

  ~応援、ご協力感謝いたします~
  こちらの積雪は、3月になっても
  まだまだ多く、春が遠いなぁと感じています。
  屋根が崩れてしまい、ご心配をおかけしております。
  皆様の温かい応援に支えられ、優しさに
  触れ、元気をいただきました。
  これからも、頑張りますのでどうぞよろしく
  お願いします。
  弘前にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
    せいの農園より
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント