高知県

高知県O様


「もりのかがやき」、台風で遅れ、本日ごちそうになりました。
箱を開けたとたんに、いい香りがフワッとして
とても美味しくいただきました。
ありがとうございました。

    ~~~O様、いつもご愛顧ありがとうございます。
        今年の「もりのかがやき」は家庭用のみの販売となりましたこと、
        皆さまのご理解に感謝申し上げます。
        台風の大風によるキズがあるので見た目は難ですが、
        味は例年通りの出来栄えかと思います。
        「おいしい」とのご感想をいただき、とても安心いたしました。   
        今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
                            せいの農園 ~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント